禿げじゃありません。人より風通しがいいだけです



799 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/10/27(水) 21:55:33 ID:PuVqq2ju
バイト先で休み時間に隣のテーブルから聞こえてきた
急に冷え込んだね、そうだね、などとの気候の話のあとに
A「あぁ、主人にコート送ってあげなきゃ!帽子も!」
B「そうよ!そうしたほうがいいわ」
A「毛糸の帽子、どこにしまったかしら」
C「なんで毛糸?」
A「だって、あの人は人より髪少ないから。頭から風邪ひきそうだもの」
C「あ、禿げてるの?」
A「違います!禿げじゃありません。人より風通しがいいだけです」
B「ちょっとwwwww」
A「断じて禿げてません。毛根の寿命が短かっただけで、禿という不治の病ではありません」
A「主人が帰ってきますでしょ?そうすると、こう、家の中がぱぁっと明るくなるのよ。おでこ光ってるから」
BC「wwwwwそんなこと言って旦那様の事大好きな癖に」
A「当然です。禿げてても好きな人って歌があった…あ、禿って言っちゃった」

Aさんはアマミユウキに似ている。仕事もできる。
そして皆に好かれている。同じ人間なのに…週末ちょっと樹海に行ってくる。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページトップへ戻る